歴史的な板門店での朝米首脳会談を熱烈に支持・歓迎します!

去る6月30日に板門店で歴史的な第三回朝米首脳会談が電撃的に開催されました!

板門店の南側から軍事境界線に向かうトランプ大統領を金正恩委員長が北側に迎え入れ、両首脳が熱く握手を交わした場面は全世界の人々に、朝米関係の改善および朝鮮半島の平和実現に向けた両首脳の固い決意を印象付けました。
トランプ大統領は北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の地に足を踏み入れた最初の米国大統領となりました。
また、南側に入る朝米首脳を文在寅大統領が歓迎しながら合流し、南・北・米3者首脳の会合も初めて実現しました。

私たち韓青は、新しい朝米関係の樹立と平和体制構築に向けて大きな意義を持つ歴史的な首脳会談を実現させた朝米両首脳に心からの敬意と感謝を表するとともに、朝鮮戦争の終結に向けた決定的な場面をつくり出した南北と米の3首脳の出会いを心より支持・歓迎します。

以下、私たち韓青が構成団体として参加している6.15青年学生協議会の支持・歓迎声明と板門店の写真ギャラリーです。

声明-歴史的な板門店での朝米首脳会談を在日同胞青年学生の名のもとに熱烈に支持・歓迎する

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. アンニョンハセヨ! 先日開催した第59回韓青全国冬期講習会「コリアンユースフェスティバル202…
  2. アンニョンハシムニカ(^ー^) さて、冬期講習会レポートは、この投稿でラストとなります。 …
  3. アンニョンハシムニカ(^ー^) 前回に引き続き、冬期講習会の報告を致します!! 今回は、…

Facebookもチェック

アーカイブ

ピックアップ記事

  1. 2022-8-30

    [前編]光復節77周年母国訪問団に行ってきました!

    안녕하세요? 私たち韓青は今年の光復節(解放記念日)に合わせて国内訪問団を派遣し、光復節関連行事に参…
  2. 2022-1-31

    [お知らせ]韓青のオンライン発信を紹介します!

    안녕하세요? 韓青では当ホームページの他に、オンラインで本部や個人単位での情報発信を行っています。(…
ページ上部へ戻る