在日同胞青年のためのウリマル(韓国語)教室

私たち韓青では、主に10代後半から20代の朝鮮半島にルーツを持つ青年を対象にウリマル(韓国語)教室を開催しています。韓国籍や朝鮮籍、日本籍など国籍は問いません。“朝鮮半島にルーツを持つ方”であれば誰でも大歓迎です。もちろんダブルの方も大歓迎です。

たくさんの在日同胞に囲まれて楽しく受講

同世代の同胞ばかりだから1人でも安心!仲間たちとワイワイ楽しく学ぶなかで、いつの間にか自然と活きた会話力が身についていきます。

韓青が独自に開発!オリジナル教材

韓青は会話を中心とした完全オリジナル教材を使用。日本語を母語とする人向けの内容で、最近の言葉までマスターできます。ネイティブスピーカーの発音が入ったCD付で耳から覚えることで、より早い上達も可能です。テキストに沿った練習問題付きで、その日に習得した内容は、しっかりと身につくようになっていま す。

入会金は無料!韓国語教室以外のイベントも参加可能

1ヶ月の受講料は4,000円です(地域によって差異があります。詳しくはお問合せください)。受講料以外で必要なのは教材費1,000円だけです。入会金などはありません。また韓国語教室以外にも歴史学習会ーやサークルにも参加することができます。

お問い合わせ


 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 今回私たち韓青は、2月8日から12日にかけて「平昌オリンピック南北共同応援韓統連代表団」の一員として…
  2. 在日コリアン青年学生の皆さん!アンニョンハセヨ! 私たち在日韓国青年同盟(略称:韓青 ハンチョ…
  3. 8月14日から16日の間、私たち在日韓国青年同盟は、南側祖国である韓国で開催された「光復72周年8.…

Facebookもチェック

ピックアップ記事

  1. 2018-3-22

    青年学生代表団が平昌オリンピック南北共同応援に参加してきました!〜代表団報告、平昌オリンピックの意義を振り返る〜

    今回私たち韓青は、2月8日から12日にかけて「平昌オリンピック南北共同応援韓統連代表団」の一員として…
  2. 2017-12-29

    《コリアンユースフェスティバル2018》参加者募集中!

    在日コリアン青年学生の皆さん!アンニョンハセヨ! 私たち在日韓国青年同盟(略称:韓青 ハンチョ…
  3. 2016-11-14

    11.12緊急行動!韓国内に呼応して朴槿恵退陣要求同時行動を展開!

    日本各地でも街頭に響く朴槿恵退陣の声 11月12日、光化門広場で開かれた「 ‘모이자 분노하자 내…
ページ上部へ戻る