在日同胞青年のためのウリマル(韓国語)教室

私たち韓青では、主に10代後半から20代の朝鮮半島にルーツを持つ青年を対象にウリマル(韓国語)教室を開催しています。韓国籍や朝鮮籍、日本籍など国籍は問いません。“朝鮮半島にルーツを持つ方”であれば誰でも大歓迎です。もちろんダブルの方も大歓迎です。

たくさんの在日同胞に囲まれて楽しく受講

同世代の同胞ばかりだから1人でも安心!仲間たちとワイワイ楽しく学ぶなかで、いつの間にか自然と活きた会話力が身についていきます。

韓青が独自に開発!オリジナル教材

韓青は会話を中心とした完全オリジナル教材を使用。日本語を母語とする人向けの内容で、最近の言葉までマスターできます。ネイティブスピーカーの発音が入ったCD付で耳から覚えることで、より早い上達も可能です。テキストに沿った練習問題付きで、その日に習得した内容は、しっかりと身につくようになっていま す。

入会金は無料!韓国語教室以外のイベントも参加可能

1ヶ月の受講料は4,000円です(地域によって差異があります。詳しくはお問合せください)。受講料以外で必要なのは教材費1,000円だけです。入会金などはありません。また韓国語教室以外にも歴史学習会ーやサークルにも参加することができます。

お問い合わせ


 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. アンニョンハセヨ! 先日開催した第59回韓青全国冬期講習会「コリアンユースフェスティバル202…
  2. アンニョンハシムニカ(^ー^) さて、冬期講習会レポートは、この投稿でラストとなります。 …
  3. アンニョンハシムニカ(^ー^) 前回に引き続き、冬期講習会の報告を致します!! 今回は、…

Facebookもチェック

アーカイブ

ピックアップ記事

  1. 2022-8-30

    [前編]光復節77周年母国訪問団に行ってきました!

    안녕하세요? 私たち韓青は今年の光復節(解放記念日)に合わせて国内訪問団を派遣し、光復節関連行事に参…
  2. 2022-1-31

    [お知らせ]韓青のオンライン発信を紹介します!

    안녕하세요? 韓青では当ホームページの他に、オンラインで本部や個人単位での情報発信を行っています。(…
ページ上部へ戻る