徴用工問題の尹大統領の解決案に反対する集会を行います!

4月30日に「徴用工問題」をテーマにした集会を行います。

朝鮮が日本の植民地だった時代に、強制動員されて過酷な労働に従事させられ、多くの人が命を失ったり、障がいを負うなどしました。賃金も支給されなかったり、不当に低い金額であることが多発しました。

しかし、いまだに日本からは謝罪や賠償はなされないままです。逆に、排外主義と歴史修正主義が加速し、植民地支配の悪行を開き直る始末です。

そして今回、韓国大法院で出された三菱重工への賠償請求命令に対して、尹錫悦政府は韓国企業の基金で賠償するという「解決案」を提示しました。

これは被害者が求めている「日本政府の謝罪と賠償」ではありません。そして、韓日両政府の決定で問題にピリオドを打ち、司法判断を無視するのは「民主主義の否定」です。断固として反対します。

韓国・尹錫悦政府の暴走政治を止めるためにも、私たち在日韓国人も立ち上がる必要を感じています。兵庫の地から、「尹錫悦政府糾弾」と「真の徴用工被害者救済」を訴えていきたいと思います。

ぜひ多くの方にご参加いただけると嬉しいです。

 

4月30日(日)15:00〜

JR三ノ宮駅 マルイ前

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. この度私たち在日韓国青年同盟は 在日コリアン青年学生のための本当の韓国発見ツアー チンチャコリア を…
  2. アンニョンハセヨ! 先日開催した第59回韓青全国冬期講習会「コリアンユースフェスティバル202…
  3. アンニョンハシムニカ(^ー^) さて、冬期講習会レポートは、この投稿でラストとなります。 …

Facebookもチェック

アーカイブ

ピックアップ記事

  1. 2022-8-30

    [前編]光復節77周年母国訪問団に行ってきました!

    안녕하세요? 私たち韓青は今年の光復節(解放記念日)に合わせて国内訪問団を派遣し、光復節関連行事に参…
  2. 2022-1-31

    [お知らせ]韓青のオンライン発信を紹介します!

    안녕하세요? 韓青では当ホームページの他に、オンラインで本部や個人単位での情報発信を行っています。(…
ページ上部へ戻る