【東京】サマーキャンプ2015やります!

韓青では講習会を年2回開催して・・・・といったことはスノーフェスティバル2015のときに書きましたが、今年も夏の講習会の季節がやってきました。

前回の夏期講習会(サマーキャンプ)では台風が直撃して目的地まで行くことができず、東京本部だけでやりましたが、今年はちゃんと韓青愛知・三重の中部地域と共に開催します!いや、去年も一緒にやる予定だったんだけど。

開催日は8月8日土曜日から翌日9日日曜日まで。東京から行く人は金曜日の夜から出発となっています。開催時期が台風直撃の去年とほとんど一緒だけど気にしない気にしない。大丈夫。

さてそんなサマーキャンプの開催場所ですが、愛知県知多半島美浜にてやります!愛知県のどの辺りなのか東京からじゃ全く謎ですが、半島というくらいだから当然海に囲まれているだろうということで同胞と海で思いっきり楽しもう!というのがまずひとつ。

それから悩みや考えることが多い在日同胞青年が集まっているのだから当然私達在日同胞のための講演やグループディスカッションなどもガッチリ用意しています。また、朝鮮民族文化に触れられる企画もあるので、思い出深い夏になること間違いなしなサマーキャンプとなっています。

遊んで学んで体験して、仲間と夜通し語れる一泊二日、在日同胞青年ならぜひ参加してみてくださいな!

てな感じのサマーキャンプ、細かいことは以下です。

■第49回韓青全国統一東日本夏期講習会【サマーキャンプ2015】
場所:愛知県知多半島美浜「望水荘」
日時:2015年8月8日土曜日~8月9日日曜日(東京本部のみ8月7日金曜日夜出発)
参加費:14,000円
対象:16~35歳の朝鮮半島にルーツのある青年(国籍問わず)

東日本(愛知~三重~東京等)で参加したい!興味がある!という在日コリアンの方はこちらからお問い合わせください。

この夏は○×水族館でジンベイザメに会おう!みたいなチラシ

この夏は○×水族館でジンベイザメに会おう!みたいなチラシ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 直前になってのお知らせになりますが、8月14日から16日にかけてソウルで開催される8.15光復74周…
  2. 去る6月30日に板門店で歴史的な第三回朝米首脳会談が電撃的に開催されました! 板門店の南側から…
  3. 9月18日から3日間、平壌で文在寅大統領と金正恩国務委員長との第三回目となる南北首脳会談が開催され、…

Facebookもチェック

ピックアップ記事

  1. 2019-8-12

    8.15光復節74周年行事に参加するため、ソウルに青年学生代表団を派遣します!

    直前になってのお知らせになりますが、8月14日から16日にかけてソウルで開催される8.15光復74周…
  2. 2019-7-4

    歴史的な板門店での朝米首脳会談を熱烈に支持・歓迎します!

    去る6月30日に板門店で歴史的な第三回朝米首脳会談が電撃的に開催されました! 板門店の南側から…
  3. 2018-9-21

    平壌での南北首脳会談、9月平壌共同宣言を熱烈に支持・歓迎します!

    9月18日から3日間、平壌で文在寅大統領と金正恩国務委員長との第三回目となる南北首脳会談が開催され、…
ページ上部へ戻る