【東京】サマーキャンプ2015やります!

韓青では講習会を年2回開催して・・・・といったことはスノーフェスティバル2015のときに書きましたが、今年も夏の講習会の季節がやってきました。

前回の夏期講習会(サマーキャンプ)では台風が直撃して目的地まで行くことができず、東京本部だけでやりましたが、今年はちゃんと韓青愛知・三重の中部地域と共に開催します!いや、去年も一緒にやる予定だったんだけど。

開催日は8月8日土曜日から翌日9日日曜日まで。東京から行く人は金曜日の夜から出発となっています。開催時期が台風直撃の去年とほとんど一緒だけど気にしない気にしない。大丈夫。

さてそんなサマーキャンプの開催場所ですが、愛知県知多半島美浜にてやります!愛知県のどの辺りなのか東京からじゃ全く謎ですが、半島というくらいだから当然海に囲まれているだろうということで同胞と海で思いっきり楽しもう!というのがまずひとつ。

それから悩みや考えることが多い在日同胞青年が集まっているのだから当然私達在日同胞のための講演やグループディスカッションなどもガッチリ用意しています。また、朝鮮民族文化に触れられる企画もあるので、思い出深い夏になること間違いなしなサマーキャンプとなっています。

遊んで学んで体験して、仲間と夜通し語れる一泊二日、在日同胞青年ならぜひ参加してみてくださいな!

てな感じのサマーキャンプ、細かいことは以下です。

■第49回韓青全国統一東日本夏期講習会【サマーキャンプ2015】
場所:愛知県知多半島美浜「望水荘」
日時:2015年8月8日土曜日~8月9日日曜日(東京本部のみ8月7日金曜日夜出発)
参加費:14,000円
対象:16~35歳の朝鮮半島にルーツのある青年(国籍問わず)

東日本(愛知~三重~東京等)で参加したい!興味がある!という在日コリアンの方はこちらからお問い合わせください。

この夏は○×水族館でジンベイザメに会おう!みたいなチラシ

この夏は○×水族館でジンベイザメに会おう!みたいなチラシ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 안녕하십니까? 厳しい寒さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? 今年韓青は例年開催して…
  2. 안녕하세요! 私たち韓青は2月22日~24日にかけて、第56回韓青全国冬期講習会 コリアンユースフェ…
  3. 私たち韓青も満を持して、YouTubeでのウリマル授業を始めました! ウリマルを習いたいけど忙…

Facebookもチェック

ピックアップ記事

  1. 2021-2-4

    コリアンユースフェスティバル2021 参加者募集中!

    안녕하십니까? 厳しい寒さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? 今年韓青は例年開催して…
  2. 2021-1-3

    新時代を創る青年の決意ー2021年新年辞ー

    새해 축하 드립니다. 재일한국청년동맹을 대표하여 인사를 드리겠습니다. 2020年は…
  3. 2020-8-18

    [8.15特集]青学本部、青年学生大会を開催 「自主独立は過去ではなく現在の課題」

    8.15光復節75周年を迎えた8月15日午後1時、「6.15共同宣言実践南側委員会 青年学生本部(以…
ページ上部へ戻る