「徴用工問題」政府解決案に反対する集会

アンニョンハシムニカ(^ー^)
JR三宮駅(マルイ前)にて、「徴用工問題」のユンソンニョル政府解決法に反対する集会を行いました。
韓日両政府で合意がされた「解決法」は、韓国側の企業がお金を出し合って弁済するというもので、加害企業による賠償を求めた「大法院の判決」を無視したものです。徴用被害者も、韓国市民も、多くが反対しており、民主主義国家にあってはならないことです。
植民地支配の歴史の反省なしには、ほんとうの「日韓友好」は訪れません。
今回の集会の主宰は、在日韓国青年同盟の兵庫県本部と、在日韓国民主統一連合の兵庫本部です。
12人の参加で、日本の方からも2人ご参加いただきました。
これからも街宣などでしっかりと声をあげてゆきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします!!!
  
 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. アンニョンハシムニカ(^ー^) 9月17日(日)は、いくのパークで「第28回 統一マダン生野」…
  2. アンニョンハセヨ? こちらのページでも案内している通り、現在はんちょんでは各種SNSを使って情報発…
  3. 5月14日(日)にJR兵庫駅前にて、第26回統一マダン神戸が開催されました! 今年から場所が変わり…

Facebookもチェック

アーカイブ

ピックアップ記事

  1. 2022-8-30

    [前編]光復節77周年母国訪問団に行ってきました!

    안녕하세요? 私たち韓青は今年の光復節(解放記念日)に合わせて国内訪問団を派遣し、光復節関連行事に参…
  2. 2022-1-31

    [お知らせ]韓青のオンライン発信を紹介します!

    안녕하세요? 韓青では当ホームページの他に、オンラインで本部や個人単位での情報発信を行っています。(…
ページ上部へ戻る