幹部研修会と臨時中央大会

안녕하십니까 (^ー^)

4月15,16日の一泊二日間、愛知県小牧勤労センターで幹部研修会と臨時中央委員会を開催しました!!

その様子を投稿します😊

幹部研修会の様子です。

はんちょんの組織について、盟員との関わりについて、次世代の育成について皆で議論しました。

はんちょん三重の丁悠馬副委員長が、「20代半ばから見る現在の韓青の課題について」を発表しました!!

 

2日目の午前は、韓統連の李俊一先輩が情勢学習会を講演してくださいました。俊一先輩、고맙습니다만!!

 

ここから下は、臨時大会の様子です。

2022年下半期の総括の確認と2023年上半期の方針議論を行いました。

はんちょんはこれからも頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♂️

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. アンニョンハセヨ! 先日開催した第59回韓青全国冬期講習会「コリアンユースフェスティバル202…
  2. アンニョンハシムニカ(^ー^) さて、冬期講習会レポートは、この投稿でラストとなります。 …
  3. アンニョンハシムニカ(^ー^) 前回に引き続き、冬期講習会の報告を致します!! 今回は、…

Facebookもチェック

アーカイブ

ピックアップ記事

  1. 2022-8-30

    [前編]光復節77周年母国訪問団に行ってきました!

    안녕하세요? 私たち韓青は今年の光復節(解放記念日)に合わせて国内訪問団を派遣し、光復節関連行事に参…
  2. 2022-1-31

    [お知らせ]韓青のオンライン発信を紹介します!

    안녕하세요? 韓青では当ホームページの他に、オンラインで本部や個人単位での情報発信を行っています。(…
ページ上部へ戻る