【京都】韓青京都特別セミナーを開催しました!

アンニョンハセヨ!先日韓青京都では 韓青京都特別セミナー『民族の希望(あす)を語る』 という講演イベントを開催しました!

 

講師にはコリアン青年フォーラム2016でも講師を務められた金昌五 韓統連青年学生育成委員長をお呼びしました。内容は今年1月の北の水爆実験から始まる朝鮮半島情勢の推移とこれからの展望を、決して日本のメディアでは聞くことの出来ない切り口で語られました!

 

講演後は質疑応答が行われ、積極的な質問・意見が飛び交いました。その後交流会に場所を移し、そこでも講演会の続きのように議論を深め合いました。最近京都では見られなかった現役・OBが席を囲って語り合う、とてもいい交流会でした!

 

報告は以上にし、続きましてお知らせです!

第2回韓青京都特別セミナー『民族の希望(あす)を語る』は、11/20(日)に開催されます!

場所はキャンパスプラザ京都5F演習室、午後5時30分開会を予定しています。

入場無料ですので、お問い合わせの上ぜひお越しください!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. アンニョンハセヨ! 先日開催した第59回韓青全国冬期講習会「コリアンユースフェスティバル202…
  2. アンニョンハシムニカ(^ー^) さて、冬期講習会レポートは、この投稿でラストとなります。 …
  3. アンニョンハシムニカ(^ー^) 前回に引き続き、冬期講習会の報告を致します!! 今回は、…

Facebookもチェック

アーカイブ

ピックアップ記事

  1. 2022-8-30

    [前編]光復節77周年母国訪問団に行ってきました!

    안녕하세요? 私たち韓青は今年の光復節(解放記念日)に合わせて国内訪問団を派遣し、光復節関連行事に参…
  2. 2022-1-31

    [お知らせ]韓青のオンライン発信を紹介します!

    안녕하세요? 韓青では当ホームページの他に、オンラインで本部や個人単位での情報発信を行っています。(…
ページ上部へ戻る