[活動報告]大統領選挙結果について考える学習会を開催しました!

안녕하세요? たぶん編集長のSeongUです。

先週3月9日(水)第20代韓国大統領選挙が行われました。当日は全国各所で集まり開票速報のネット中継を見守っていましたが、結果としては保守再執権という残念な形になりました。
しかし、祖国の地に自主的平和統一を実現する私たちの運動はこれからも続いていきます!今後も韓青が果たすべき課題に、全力で取り組んでいく所存です!

といった観点のもと、3月13日(日)にオンライン学習会「韓国大統領選挙結果と私たちのこれから」を午前と午後の2回開催しました!
当日は全国各地から在日韓国人青年が参加し、韓国大統領選挙を振り返ると同時に今後の課題となるであろうことについて、学びを深めました。
質疑や感想・今後の抱負も活発に話し合われ、画面上ではありますが久しぶりに顔を合わせる仲間たちとの交流も行われました!

以上、大統領選挙結果について考える学習会の報告でした。今後とも私ども在日韓国青年同盟への激励、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます!
※内部イベントなので資料の公開などは致しかねます。ご了承ください。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 안녕하십니까 (^ー^) はんちょん大阪は「マイコリ動画」の新企画を考えております📹😊 …
  2. 새해 복 많이 받으세요 (^-^) 明けましておめでとうございます🌞 さて、各地方本部…
  3. アンニョンハセヨ!私たち韓青は2023年2月23日(木・休)~25日(土)にかけて、第58回韓青全国…

Facebookもチェック

アーカイブ

ピックアップ記事

  1. 2022-8-30

    [前編]光復節77周年母国訪問団に行ってきました!

    안녕하세요? 私たち韓青は今年の光復節(解放記念日)に合わせて国内訪問団を派遣し、光復節関連行事に参…
  2. 2022-1-31

    [お知らせ]韓青のオンライン発信を紹介します!

    안녕하세요? 韓青では当ホームページの他に、オンラインで本部や個人単位での情報発信を行っています。(…
ページ上部へ戻る