【東京】SF2017感想会を行いました!

スノーフェスティバル2017の打ち上げ

スノーフェスティバル2017が3月10日(金)〜12日(日)にありました。楽しかったよね〜という感想を共有する会をやりました。年明けから文化発表のソルチャンゴの練習もずっとやってたし、打ち上げも兼ねてます。

ヨドバシカメラマルチメディアAkiba店で購入

今回はそれに合わせて新兵器を導入。電気鍋です。電気で動く鍋です。カセットコンロとホットプレートを使ってたんですが、平らなプレートがついてるものにすれば2in1なので新しくゲットしました。軽自動車が鬼のように売れまくる時代、何事もコンパクトさが一番であり、鍋もしかり。でも1100Wも使うのでブレーカーには注意だ。

スーパーで肉とケーキを探す

「今日何食べr\肉とケーキ!/」と食い気味で言われたので肉とケーキになりました。落ち着け。肉とケーキといえばご褒美の王と女王とも言えるコンビですが、一緒に食べる機会は意外にも無く、そ、そんな贅沢してもいいのか?怒られないか?となりますね(ならねえ

赤いほうがいいのか?白い方がいいのか?

タンにしましょう。

味付けは塩

焼いて食べます。シンプル。半分波型のプレートがついてたので効果的に焼くことが可能。

動画は毎度同じく東京スペシャルバージョン

だいぶ食べたので(ケーキの写真は撮り忘れた)、ここで3日間を振り返る動画を見ました。楽しい思い出が蘇ります。

バラエティ番組っぽくした

そしてもともと参加者に聞いていた「キャンプ中面白かったこと、思い出深かったこと、班でこんな話したって話」などノンジャンルに集め、適当にタイトルをつけて書いた人が話すという企画をやりました。
キャンプの間、班で行動していたのでそれぞれの班の話がどんな話をしていたのか等色々分かって面白かったです。

そんなこんなでお酒を飲みながら盛り上がり、キャンプの感想を共有して帰りました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. アンニョンハセヨ! 先日開催した第59回韓青全国冬期講習会「コリアンユースフェスティバル202…
  2. アンニョンハシムニカ(^ー^) さて、冬期講習会レポートは、この投稿でラストとなります。 …
  3. アンニョンハシムニカ(^ー^) 前回に引き続き、冬期講習会の報告を致します!! 今回は、…

Facebookもチェック

アーカイブ

ピックアップ記事

  1. 2022-8-30

    [前編]光復節77周年母国訪問団に行ってきました!

    안녕하세요? 私たち韓青は今年の光復節(解放記念日)に合わせて国内訪問団を派遣し、光復節関連行事に参…
  2. 2022-1-31

    [お知らせ]韓青のオンライン発信を紹介します!

    안녕하세요? 韓青では当ホームページの他に、オンラインで本部や個人単位での情報発信を行っています。(…
ページ上部へ戻る