【東京】朴槿恵退陣・逮捕!キャンドルデモ行進を行いました!

新宿でのキャンドルデモ

朴槿恵大統領(大統領職は停止中なのでこの呼び方も要らないくらいですが)の退陣、逮捕を要求する在日韓国人によるキャンドルデモ行進を2月4日に新宿で開催しました。
憲法裁判所による弾劾の結果を待っている間も、手を緩めず変わらず退陣を要求し続けることが私たち韓国民衆のすべきことだと思います。
というわけで年末と同様、新宿・柏木公園集合・出発のキャンドルデモを行いました。

出発前集会

集合場所の柏木公園で決起集会を行いました。代表者の挨拶があり、皆で声を出してこれから頑張るぞと意気込んでいきます。

キャンドルを持って歩く

その後、出発して新宿駅を一周ぐるりとしました。年末と大体コースは同じです。新宿駅は大きい上に人も多いので、たくさんの人に私たちの主張を伝えることができました。朴槿恵は退陣しろ!というスローガンを中心に、叫んでいきます。

1時間ほど歩いてデモ行進を行って、解散しました。朴槿恵退陣・逮捕を達成されるまで要求し続けます。

基本ロング缶

終了後はいつも通り乾杯。志気が上がっているので色々盛り上がり、夜遅くまでお酒が続きました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. アンニョンハセヨ! 先日開催した第59回韓青全国冬期講習会「コリアンユースフェスティバル202…
  2. アンニョンハシムニカ(^ー^) さて、冬期講習会レポートは、この投稿でラストとなります。 …
  3. アンニョンハシムニカ(^ー^) 前回に引き続き、冬期講習会の報告を致します!! 今回は、…

Facebookもチェック

アーカイブ

ピックアップ記事

  1. 2022-8-30

    [前編]光復節77周年母国訪問団に行ってきました!

    안녕하세요? 私たち韓青は今年の光復節(解放記念日)に合わせて国内訪問団を派遣し、光復節関連行事に参…
  2. 2022-1-31

    [お知らせ]韓青のオンライン発信を紹介します!

    안녕하세요? 韓青では当ホームページの他に、オンラインで本部や個人単位での情報発信を行っています。(…
ページ上部へ戻る