【東京】朴槿恵退陣・逮捕!キャンドルデモ行進を行いました!

新宿でのキャンドルデモ

朴槿恵大統領(大統領職は停止中なのでこの呼び方も要らないくらいですが)の退陣、逮捕を要求する在日韓国人によるキャンドルデモ行進を2月4日に新宿で開催しました。
憲法裁判所による弾劾の結果を待っている間も、手を緩めず変わらず退陣を要求し続けることが私たち韓国民衆のすべきことだと思います。
というわけで年末と同様、新宿・柏木公園集合・出発のキャンドルデモを行いました。

出発前集会

集合場所の柏木公園で決起集会を行いました。代表者の挨拶があり、皆で声を出してこれから頑張るぞと意気込んでいきます。

キャンドルを持って歩く

その後、出発して新宿駅を一周ぐるりとしました。年末と大体コースは同じです。新宿駅は大きい上に人も多いので、たくさんの人に私たちの主張を伝えることができました。朴槿恵は退陣しろ!というスローガンを中心に、叫んでいきます。

1時間ほど歩いてデモ行進を行って、解散しました。朴槿恵退陣・逮捕を達成されるまで要求し続けます。

基本ロング缶

終了後はいつも通り乾杯。志気が上がっているので色々盛り上がり、夜遅くまでお酒が続きました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 直前になってのお知らせになりますが、8月14日から16日にかけてソウルで開催される8.15光復74周…
  2. 去る6月30日に板門店で歴史的な第三回朝米首脳会談が電撃的に開催されました! 板門店の南側から…
  3. 9月18日から3日間、平壌で文在寅大統領と金正恩国務委員長との第三回目となる南北首脳会談が開催され、…

Facebookもチェック

ピックアップ記事

  1. 2019-8-12

    8.15光復節74周年行事に参加するため、ソウルに青年学生代表団を派遣します!

    直前になってのお知らせになりますが、8月14日から16日にかけてソウルで開催される8.15光復74周…
  2. 2019-7-4

    歴史的な板門店での朝米首脳会談を熱烈に支持・歓迎します!

    去る6月30日に板門店で歴史的な第三回朝米首脳会談が電撃的に開催されました! 板門店の南側から…
  3. 2018-9-21

    平壌での南北首脳会談、9月平壌共同宣言を熱烈に支持・歓迎します!

    9月18日から3日間、平壌で文在寅大統領と金正恩国務委員長との第三回目となる南北首脳会談が開催され、…
ページ上部へ戻る