【京都】3月の活動報告!+α

アンニョンハセヨ!韓青京都のこの間の活動を報告します!

※冬期講習会に関しては別の記事で報告させていただきますm(__)m

3月21日(水)に、就職を機に京都から離れるメンバーの送別会も兼ねて、学生卒業祝賀会を開催しました!寂しくはなりますが、韓青京都らしくお祝いと送り出すことができました。新天地でも仕事に活動に、がんばってください!

そのまま全員でカラオケに!遅くまで盛り上がりました!

 

そして3月も過ぎ昨日4月1日、韓青京都でお花見に行きました!場所は梅小路公園!

家族連れが多い中、暑いんか寒いんかよく分からん天気の下で、昼過ぎからダラダラ飲み始めました笑

後ろに若干桜が写っているのが分かるでしょうか...?

さて飲み食いだけでなく、童心に返ってシャボン玉で遊んだりもしました!

シャボン玉、天気がいいとなかなか写真映えしますね!思った以上に楽しめた一日でした!

 

それでは今後のお知らせです!

韓青京都では毎週水曜夜、キャンパスプラザ京都(京都駅徒歩3分)でウリマル(韓国語)講座を開講しています。

また歴史学習会も二週に1回、木曜夜に開催します!4月は4/5(木)と4/19(木)です。

見学は無料です!こちらまでお問い合わせください!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. アンニョンハセヨ! 先日開催した第59回韓青全国冬期講習会「コリアンユースフェスティバル202…
  2. アンニョンハシムニカ(^ー^) さて、冬期講習会レポートは、この投稿でラストとなります。 …
  3. アンニョンハシムニカ(^ー^) 前回に引き続き、冬期講習会の報告を致します!! 今回は、…

Facebookもチェック

アーカイブ

ピックアップ記事

  1. 2022-8-30

    [前編]光復節77周年母国訪問団に行ってきました!

    안녕하세요? 私たち韓青は今年の光復節(解放記念日)に合わせて国内訪問団を派遣し、光復節関連行事に参…
  2. 2022-1-31

    [お知らせ]韓青のオンライン発信を紹介します!

    안녕하세요? 韓青では当ホームページの他に、オンラインで本部や個人単位での情報発信を行っています。(…
ページ上部へ戻る