【関西地協】サマーキャンプのご案内

アンニョンハセヨ!7月です!夏です!夏がきたということは、毎年恒例サマーキャンプです!!
まずは実行委員長自ら作成されたチラシをご覧ください!

夏のすべてがここにある。そうです!行くしかないですね!
それでは改めて第51回韓青全国統一夏期講習会 サマーキャンプ2017についてお知らせします!

日程は 8月25日(金)~27日(日) の2泊3日です。
場所は 尼崎市立青少年いこいの家 という施設です。下見に行ってきましたが自然に囲まれた空気のきれいな場所でしたよ(^O^)
※現地までの行き方は関西地協各本部(兵庫・大阪・京都)によって異なりますので、各本部にてご確認ください。(施設ホームページはこちら
途中参加も可能ですが、せっかくのキャンプを楽しむなら全日参加をおすすめします!

さてキャンプの内容についてですが、
・飯ごう炊さん
・川遊び
・手作り体験
・スポーツレク
・勉強会
・キャンプファイヤー
・各本部の文化発表
・BBQ
など盛りだくさんです!在日の友だちを作りたい人、学生以来のサマーキャンプに参加してみたい人、大満足の内容となっております!

そしてなんと参加費は、学生10,000円 青年13,800円 です!もちろん現地までの交通費・食費込みでの値段です!

さらに今回初めてサマーキャンプに参加する人には、新規参加者特典がもれなくプレゼントされます!なんでもキャンプを快適に過ごせるグッズだとか・・・ お楽しみに!

少しでもご興味ご関心を持たれた方、サマーキャンプに関するお問い合わせはこちらよりお申込みください!

韓青HPではこれからもサマーキャンプに関する情報を更新し続けます!ぜひご覧ください!(^O^)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. アンニョンハセヨ! はんちょんでは毎年恒例となっている全国冬期キャンプを今年も開催します。 今年…
  2. アンニョンハセヨ! YouTubeチャンネル「화용(ファヨン)」の新企画、はんちょん卒業生に現…
  3. アンニョンハシムニカ(^ー^) 9月17日(日)は、いくのパークで「第28回 統一マダン生野」…

Facebookもチェック

アーカイブ

ピックアップ記事

  1. 2022-8-30

    [前編]光復節77周年母国訪問団に行ってきました!

    안녕하세요? 私たち韓青は今年の光復節(解放記念日)に合わせて国内訪問団を派遣し、光復節関連行事に参…
  2. 2022-1-31

    [お知らせ]韓青のオンライン発信を紹介します!

    안녕하세요? 韓青では当ホームページの他に、オンラインで本部や個人単位での情報発信を行っています。(…
ページ上部へ戻る