【三重】ウリマル開講式やりました

あんにょんはせよ!

韓青三重のAPです。

先日5月20日(土)に毎週水曜日に行っている韓国語授業の解説や案内、そして韓国語に関連した企画を行う、ウリマル開講式をやりました。

ウリマルとは韓国語で「私たちの言葉」という意味です。
*言葉が分からないという方もいらっしゃいますので「韓国語授業」とも表記しています。

当日は、ウリマルを使った企画や朝鮮半島のノレ(歌)を歌ったり、そしてそれぞれの在日同胞の生い立ちやルーツの話などを交流会という場で話し合うという、濃厚な時間を過ごしました。

 

<お知らせ>

韓青三重では四日市にある事務所で毎週水曜日にウリマル(韓国語)授業を開催しています。

朝鮮半島にルーツを持つ10代後半から20代の在日同胞青年の方(国籍は問いません)は、ぜひ一度ご参加ください!

ウリマル教室の詳細はこちら

お問い合わせはこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 直前になってのお知らせになりますが、8月14日から16日にかけてソウルで開催される8.15光復74周…
  2. 去る6月30日に板門店で歴史的な第三回朝米首脳会談が電撃的に開催されました! 板門店の南側から…
  3. 9月18日から3日間、平壌で文在寅大統領と金正恩国務委員長との第三回目となる南北首脳会談が開催され、…

Facebookもチェック

ピックアップ記事

  1. 2019-8-12

    8.15光復節74周年行事に参加するため、ソウルに青年学生代表団を派遣します!

    直前になってのお知らせになりますが、8月14日から16日にかけてソウルで開催される8.15光復74周…
  2. 2019-7-4

    歴史的な板門店での朝米首脳会談を熱烈に支持・歓迎します!

    去る6月30日に板門店で歴史的な第三回朝米首脳会談が電撃的に開催されました! 板門店の南側から…
  3. 2018-9-21

    平壌での南北首脳会談、9月平壌共同宣言を熱烈に支持・歓迎します!

    9月18日から3日間、平壌で文在寅大統領と金正恩国務委員長との第三回目となる南北首脳会談が開催され、…
ページ上部へ戻る