【東京】クリスマスパーティ&2016年送年会をやりました!

韓青東京クリスマスパーティ

12月24日(土)、世間ではクリスマスイブ真っ只中です。クリスマスイブにはクリスマスパーティを行います。ここは世間なので、クリスマスイブに韓青東京クリスマスパーティを開催しました。ついでに年末なので2016年韓青東京送年会も兼ねています。

ポテト山盛りすぎだろう

ポテト山盛りすぎだろう

クリスマスパーティといえばチキンとピザとケーキだろうというわけで、クリスマスパーティ本場直伝のコストコへ買い出しに行って揃えました。美味しそうだし実際美味い。

パーティサイズ

パーティサイズ

クリスマスケーキはこれです。何故か48人前のケーキを買っており、実質AKB48です。「デカイ」「重い」等普通はケーキに対して発せられない言葉が飛び交います。
こちらは4kg近い甘みの塊ですが、頑張って食べました。頑張らないと食べきれない。

イエス生誕2016年祝の可能性がある

イエス生誕2016年祝の可能性がある

同日新宿の街でキャンドルを灯したばかりですが、ケーキにはキャンドルが付いていたので灯しました。一体誰祝なんだ。

冬のキャンプまで特訓だ!

冬のキャンプまで特訓だ!

ピザやチキン、ケーキを頬張りながら来年3月10日〜12日に開催される韓青全国冬期講習会【スノーフェスティバル2017】で発表する文化発表についてみんなで確認しました。韓青東京では民族楽器、장고(チャンゴ)を全員で演奏する설장고(ソルチャンゴ)を発表することにしました。なのでどんなものか動画を見たり、練習日程や場所を確認したりしました。

韓青東京の2016年も終わり

そんなわけで駆け抜けた2016年の韓青東京の活動が終わりました。また来年、2017年も韓青東京の活動は続きます。
新年最初のウリマル(韓国語)教室は1月11日(水)19時半から、秋葉原駅徒歩5分の教室(〒101-0025東京都千代田区神田佐久間町3−21相原ビル4F)で開催します。お問合わせはこちら

それでは皆様、새해 복 많이 받으세요!(セヘポンマニパドゥセヨ/良いお年を!)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. アンニョンハセヨ! 先日開催した第59回韓青全国冬期講習会「コリアンユースフェスティバル202…
  2. アンニョンハシムニカ(^ー^) さて、冬期講習会レポートは、この投稿でラストとなります。 …
  3. アンニョンハシムニカ(^ー^) 前回に引き続き、冬期講習会の報告を致します!! 今回は、…

Facebookもチェック

アーカイブ

ピックアップ記事

  1. 2022-8-30

    [前編]光復節77周年母国訪問団に行ってきました!

    안녕하세요? 私たち韓青は今年の光復節(解放記念日)に合わせて国内訪問団を派遣し、光復節関連行事に参…
  2. 2022-1-31

    [お知らせ]韓青のオンライン発信を紹介します!

    안녕하세요? 韓青では当ホームページの他に、オンラインで本部や個人単位での情報発信を行っています。(…
ページ上部へ戻る