안녕하세요! 韓青京都では去る5/5に春期ウリマル開講式を開催しました。その様子をご報告します。

 

いつ見てもアットホームすぎる支部

いつ見てもアットホームすぎる支部

主催者あいさつ・韓青オリエンテーションの後は開講式おなじみの模擬授業を行いました!

今回もノレ指導、講師の趣味でトロット(韓国版演歌)

終了後は交流会!今回は餃子パーティーをしました!

今日一の焼き上がり

今日一の焼き上がり

ビールがすすむ君

ビールがすすむ君

そしてP’sキャンペーン2016も実践しました!

1004枚の道も1枚から!

1004枚の道も1枚から!

 

最後にお知らせです!

韓青京都では5月~9月にかけて毎月一回水曜夜に、「コリアン青年フォーラム2016 京都連続セミナー」を開催します!

京都連続セミナーでは「今韓国社会で何が起きているのか」をテーマに、毎回違った角度から韓国社会の実像を明らかにします。そして在日同胞にも関わりの深い韓国の社会問題・政治問題について、”民族的に生きる”在日韓国人青年の立場から意見発信します。

記念すべき第1回は5/11(水)夜8時からキャンパスプラザ京都5F演習室にて行われます!内容は「選挙結果から見る韓国社会」と題して、去る4月13日に行われた第20代韓国国会議員総選挙の過程・結果、そして今後の展望を明らかにします!

どなた様も参加可能ですので、ぜひお気軽にお越しください☆

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. アンニョンハセヨ! 先日開催した第59回韓青全国冬期講習会「コリアンユースフェスティバル202…
  2. アンニョンハシムニカ(^ー^) さて、冬期講習会レポートは、この投稿でラストとなります。 …
  3. アンニョンハシムニカ(^ー^) 前回に引き続き、冬期講習会の報告を致します!! 今回は、…

Facebookもチェック

アーカイブ

ピックアップ記事

  1. 2022-8-30

    [前編]光復節77周年母国訪問団に行ってきました!

    안녕하세요? 私たち韓青は今年の光復節(解放記念日)に合わせて国内訪問団を派遣し、光復節関連行事に参…
  2. 2022-1-31

    [お知らせ]韓青のオンライン発信を紹介します!

    안녕하세요? 韓青では当ホームページの他に、オンラインで本部や個人単位での情報発信を行っています。(…
ページ上部へ戻る