【三重】10月の三重2(シウォレミエイー)

あんにょんはせよ!
三重のPです!

10月24日~25日(土~日)に全国の各委員長クラスの人たちが、集まって行われる委員長団の合宿を愛知の青少年宿泊センターで開催しました。

ここでは各県本部の委員長クラスの人たちが集まり委員長とはどういうものか、支部を作りあげて常任の育成の仕方など、そして2016年の3月4日~6日(金~日)に行われる冬期講習会についての論議など、情勢についてどう動いて行くかや来年の韓国総選挙、再来年の韓国大統領選挙に向けての動きをどうして行くべきかの論議などをやりました。

そして企画の中でディベート大会も行いました。

お互いが刺激しあうための意味のあるものになったと思います! 最後は今後各々がどういう風になるかの目標を決めるための自分方針を発表しました。


 

10月31日(土)

鈴鹿の平田町にあるグランドボウルで行われたイベント、鈴鹿8耐ボウリング(鈴鹿8時間耐久ボウリング)に三重から5人参加してきました。

m_151115_01 m_151115_02結果は22チーム中17位と言う結果でした(笑)

参加者は洋生菓子です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. この度私たち在日韓国青年同盟は 在日コリアン青年学生のための本当の韓国発見ツアー チンチャコリア を…
  2. アンニョンハセヨ! 先日開催した第59回韓青全国冬期講習会「コリアンユースフェスティバル202…
  3. アンニョンハシムニカ(^ー^) さて、冬期講習会レポートは、この投稿でラストとなります。 …

Facebookもチェック

アーカイブ

ピックアップ記事

  1. 2022-8-30

    [前編]光復節77周年母国訪問団に行ってきました!

    안녕하세요? 私たち韓青は今年の光復節(解放記念日)に合わせて国内訪問団を派遣し、光復節関連行事に参…
  2. 2022-1-31

    [お知らせ]韓青のオンライン発信を紹介します!

    안녕하세요? 韓青では当ホームページの他に、オンラインで本部や個人単位での情報発信を行っています。(…
ページ上部へ戻る