第14回ハナ・マダンあまがさき

アンニョンハシムニカ(^ー^)

11月5日(日)、阪神尼崎駅前にて「第14回ハナ・マダンあまがさき」が行われました!!

1週間前から雨予報が出るなど不安要素がありましたが、当日は見事な快晴で、季節外れの暑さと言ってもいいくらいの気温となりました🌞

会場へは沢山の方にお越しいただき、大変賑わいました!!

 

兵庫県本部では、本部横のテントで屋台を出し、ホルモン炒め(곱창볶음)とハイボールの提供を行いました🤗

阪神優勝セール(マダン当日は決まってませんでしたが(笑))ということで、採算度外視で提供しました!

その成果もあってか、阪神タイガースも日本一となりました🐯⚾おめでとうございます👏👏

 

 

今回は、特別企画として、タテヨコ900ミリの巨大桶にピビンパを盛り付けた、「統一ピビンパ」の提供を行いました!!様々な具材を桶の中で混ぜて一つにして、ともに統一を願おうという企画です。

同胞の方が営まれている伊丹市のお店に協力して作っていただき、私たちで盛り付けを担当しました。100人前とかなり多い量で、想像以上にかき混ぜる作業に苦労しました。しかし、出来上がってみれば味は超絶品!!!もやしナムルの歯ごたえや、白菜キムチの食感、コチュジャンの甘味に舌鼓を打ちました😋

 

 

今年の司会は、はんちょん兵庫のチェ・チャンリョン君です!!

はんちょん大阪のパク・クンス君は歌を披露してくれました🎤

漫才コンビ「かれこれ」です!!

 

舞台出演や屋台等、今年は例年以上に大忙しの年となりました。

皆でともに歌って踊って、南北統一の願いを胸に一つになれたと思います。

また来年も、皆さまと会えることを楽しみにしています!!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. アンニョンハセヨ! 先日開催した第59回韓青全国冬期講習会「コリアンユースフェスティバル202…
  2. アンニョンハシムニカ(^ー^) さて、冬期講習会レポートは、この投稿でラストとなります。 …
  3. アンニョンハシムニカ(^ー^) 前回に引き続き、冬期講習会の報告を致します!! 今回は、…

Facebookもチェック

アーカイブ

ピックアップ記事

  1. 2022-8-30

    [前編]光復節77周年母国訪問団に行ってきました!

    안녕하세요? 私たち韓青は今年の光復節(解放記念日)に合わせて国内訪問団を派遣し、光復節関連行事に参…
  2. 2022-1-31

    [お知らせ]韓青のオンライン発信を紹介します!

    안녕하세요? 韓青では当ホームページの他に、オンラインで本部や個人単位での情報発信を行っています。(…
ページ上部へ戻る